ゆらり ゆらり と きまぐれ に

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが「ユニバースケール」

<<   作成日時 : 2008/04/26 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Universcale

もう2年近く前からあったらしいのですが、僕はついこの間初めて見ましたw


極小の世界から宇宙まで、あらゆるものの大きさを一目で見る。ひとつのスケール(物差し)に並べることで、実際には大きさを比べることのできないものを比較し、理解できるようにしました。

今日では、存在すら気づかなかったものを電子顕微鏡や天体望遠鏡などを通して見ることができるようになりました。
あなたはその大きさを感覚的にでも把握していますか?

「Universcale(ユニバースケール)」を見てさまざまなものの大きさを実感してください。



もうね、コンセプトとかデザインとかBGMとか雰囲気とか、全て僕のストライクゾーンど真ん中です。
休日の夜にの〜んびりと見てみるのも良いかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが「ユニバースケール」 ゆらり ゆらり と きまぐれ に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる