アクセスカウンタ

ゆらり ゆらり と きまぐれ に

プロフィール

ブログ名
ゆらり ゆらり と きまぐれ に
ブログ紹介
このページは、私「ハルト」が
私生活のことを語ったり
仕事場での話をしたり
気に入った音楽を紹介したり
ふと目に付いたものの写真をアップしたり
愚痴ったり
メシ食ったり
サボったりするブログです
とてもいい加減です
注意しましょう

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
うっはー
何年かぶりの気まぐれすぎる更新。 読み返したら涙出そうになったわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/18 21:12
結婚しました
今年の7月。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/30 09:10
今年もお花見
高田公園の桜は満開でございます 去年は公園の近くに住んでたんですが、今年はだいぶ離れた場所に引っ越しましたので 夜桜は無しにして、朝の7時からお花見です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 20:40
生存報告
生きております。 丸っきり放置してますが生きてます。 毎日がしんどくて、楽しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 23:36
爆殺!!
猫好きの彼女の影響でGWにペットの展示即売会なるものに行って来ましたが、 あのちんまいおててとか、ぷにぷにの肉球とか、つぶらな瞳とか、ぴこぴこのお耳とか、ふさふさな背中とか、 その他もろもろにぬっこぬこにされて帰って参りました。 僕もいつかは猫を買ってみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/24 23:11
今更ですが「ユニバースケール」
Universcale ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 07:44
お花見行ってきた〜
行ってきました、高田城百万人観桜会。 毎年の事ながら見事な夜桜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 00:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆらり ゆらり と きまぐれ に/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる